« February 2008 | Main | April 2008 »

2008.03.24

あるぇ〜?

外回りで某線に乗ってたら、有り得ない人(女性)に出会った。

私が大学職員辞める時に、不都合なネタ(しかもでっち上げ)を上層部に流して自分の保身を図ったあの女だ。
それがこんな真っ昼間に某線に乗っているってことは、ご多分に漏れず「捨てられちゃった」のね(笑)。


ぜってー仕事なんか紹介しないからな!

| | Comments (16) | TrackBack (0)

2008.03.12

何を今更。

某・青島刑(ry はモーホーなんて話題で朝の職場が盛り上がってましたが、


何を今更そんな話題で…といった感がありますな。







奴は最近実家を建て替えたんだが、実は兄弟モーホーだということは近所に住んでる住民としては公然の秘密だ。

(ついうっかりひけらかしてしまうじゃないか!)

| | Comments (18) | TrackBack (0)

2008.03.10

数字のトリック( 笑)

就職率99%の大学で、
複数の未内定者がいて、
それが、どう計算しても1%より多い。

「卒業式までにどうにかなりませんか。」
と云われてもどうにもならなそうですが(笑)。


まぁ何とか考えてみましょうか。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »